どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第4話、ターブル集合2

前回の続きを書いていきたいと思います(≧∇≦)

前回でターブルかま8体になりましたので残り2体集めていきたいと思います(・ω・)ノ

では、六回目へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902213208p:image

またもや0_| ̄|○

気を取り直して七回目へ(^-^)/

f:id:takumi1103-lol:20170902213242p:image

一体落ちて残り一体(≧∇≦)

次で終わらせます(^○^)

次を最後と思って八回目へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902213438p:image

ここでまさかの二体落ちで終了(^○^)

結果ターブルは8回で必殺技マックスへ(≧∇≦)

f:id:takumi1103-lol:20170902213629p:image

残りのスタミナで覚醒メダルを集めて行こうと思いますo(^_^)o

元々4枚持ってるので残りは6枚です。

覚醒メダル周回へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902213744p:image

幸先良く二枚も落ちました(*^^*)

この調子でいくと残りは、二回かな(^○^)

二回目へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902213841p:image

今回も二枚落ち(^○^)

もしかしてターブルは二枚落ちが確定しているのでしょうか?(^^)

それなら次で終わりそうです(*^^*)

f:id:takumi1103-lol:20170902213414p:image

ここでも二枚落ち(≧∇≦)

覚醒メダルが集まったのでドッカン覚醒へ(*^◯^*)

その時の画像がこちら!!!

f:id:takumi1103-lol:20170902214038p:image

後ろにベジータが居てカッコイイ(≧∇≦)

レベルも上げて次回のバーチャルドッカンバトルに連れて行きたいと思います(*^◯^*)

次回の記事はゴテンクスの周回になります(*^^*)長いブログを読んでくれてありがとうございます(・ω・)ノ

ではまたぁ(^○^)