どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第6話、超激戦ゴテンクスの巻

おはようございます(・ω・)ノ

今日は、日曜日という事で超属性の超激戦が全て解放ですね(*^^*)

超体ゴテンクス3をまだドッカン覚醒していませんので、こちらのステージに行きたいと思います(・ω・)ノ

今メダルが70枚ありますのであと1回クリアすればドッカン覚醒できます(*^^*)

それでは、行ってきます(^○^)

パーティはこちら

f:id:takumi1103-lol:20170903090649p:image

ゴジータパーティです(^O^)

最後のボスは超体ゴテンクス3で相性が悪いですが、2ターン経つと変身をして超体では、無くなるのでそんなに辛くもありません(*^^*)

まずはバトル1

f:id:takumi1103-lol:20170903092847p:image

トランクスと悟天ですね(^^)

ゴジータでトランクスを倒すぐらいで(^^)

後は特に何もないです(・ω・)ノ

バトル2は超体ゴテンクス3一段階目ですV(^_^)V

こちら写メ撮り忘れましたσ^_^;

ごめんなさい_| ̄|○

こちらも特に意識する事なく必殺技を撃つだけですね(*^◯^*)

 次にバトル3

f:id:takumi1103-lol:20170903093221p:image

こちらのゴテンクスはかなり防御が硬いですσ^_^;

作戦としては2ターン耐えるかアイテムの整列おばけを使ってターンを飛ばすかですね(>人<;)

このゴテンクスが2ターン経過すると

f:id:takumi1103-lol:20170903093431p:image

こちらのゴテンクスになります(・ω・)ノ

もしくは、力黒髪ゴテンクスになります(*^◯^*)

こいつを2ターン以内に倒せないと再度、超体ゴテンクス3になってしまいますので、全力で必殺技を撃って倒しました(・ω・)ノ

クリア画面がこちら(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170903093632p:image

77枚メダルが溜まりましたので

ゴテンクスをドッカン覚醒させます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:takumi1103-lol:20170903093715p:image

昨日の休憩記事のカバには負けますが、

カッコ良すぎます(*^^*)

次の記事は、ゴテンクス周回の続きになると思います(^○^)

ではまたぁ(・ω・)ノ