どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第18話、パーティ紹介

こんばんわ(・ω・)ノ

本日は特にブログに書くこともないので、僕が使用しているパーティを載せたいと思います(≧∇≦)

まずは、こちら(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170908190000p:image

知属性のゴジータパーティ(≧∇≦)

ゴジータは、2凸しています。

f:id:takumi1103-lol:20170908191210p:image

f:id:takumi1103-lol:20170908191214p:image

パッシブで貫通が付いてますので、連続攻撃を伸ばしています(・ω・)ノ

フェス限定トランクス

f:id:takumi1103-lol:20170908191229p:image

フェス限定ベジータ

f:id:takumi1103-lol:20170908191241p:image 

フェス限定ジャネンバ

f:id:takumi1103-lol:20170908191254p:image

は3体とも0凸です(゚o゚;;

なかなか被りませんねσ^_^;

悟空の孫

f:id:takumi1103-lol:20170908191308p:image

は、イベント産ですがそこそこ優秀ですね(・ω・)ノ

会心に全振りしました(≧∇≦)

ピッコロさん

f:id:takumi1103-lol:20170908191318p:image

天下一武道会で貰えるピッコロさんをドッカンさせて作りました(・ω・)ノ

必殺技lv10です(゚o゚;;

もう一体lv10がドッカン前でいますが、覚醒メダルが足りませんΣ(゚д゚lll)

天下一武道会がもうそろそろ来るので、頑張りたいと思います(≧∇≦)

後は、たまにアルティメットご飯、

f:id:takumi1103-lol:20170908190842p:image

もしくは、頼もしきライバルベジータ

f:id:takumi1103-lol:20170908190847p:image

なんかを入れてます(・ω・)ノ

今回は、一番知ゴジータパーティを紹介しましたが、次は、違うパーティも紹介したいと思います(≧∇≦)