どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第3話、ターブル集合

f:id:takumi1103-lol:20170902081240p:image

本日は、こちらのターブルを集めに行きます(≧∇≦)

こちらのターブル、パッシブスキルで力玉を速玉に変えるので使い所が結構あるのではないかと思います(^^)

こんな感じのパーティになります(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902081559p:image

超4ゴジータがいないのでリーダーは、超ゴジータになります(^○^)

超4ゴジータ欲しいです_| ̄|○

それでは、まず一回目へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902081657p:image

一体落ちたので、まずまずの滑り出し(^○^)

続けて二回目へレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902081739p:image

まさかの驚異の4体落ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神ってますね(*^^*)

次も4体落ちを狙ってレッツゴー(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902081854p:image

現実そんなに甘くはありませんσ^_^;

それでも、一体は落ちているので順調と言えるでしょう(^○^)

いざ、四回目へ(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902082039p:image

遂に一体も落ちない時が、、、

気を取り直して五回目へ(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170902082128p:image

一体落ちて、元々持っていたのと合わせて合計8体にスタミナがなくなりましたので、残りは、スタミナが回復を待って集めたいと思います(^-^)/

4体落ちがあったので、かなりいいペースでいってますね(≧∇≦)