どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第11話、神と神 スーパーサイヤ人ゴット作成

こんばんわ(・ω・)ノ

昨日大根を集め終わりましたので、

今日からは神と神のイベントを周回をして行こうと思います(*^^*)

このイベント周回の目的は、

f:id:takumi1103-lol:20170905191025p:image

こちらのガシャ産SR超サイヤ人孫悟空を、イベントで手に入るメダルを使うことでこちらのSSR超サイヤ人ゴットの孫悟空を作ることが出来ます(≧∇≦)

f:id:takumi1103-lol:20170905191120p:image

上の孫悟空で速超サイヤ人ゴットの必殺技をあげたいと思います(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170905191215p:image

現在メダルの状況は、

f:id:takumi1103-lol:20170905191322p:image

こんな感じです(≧∇≦)

ベジータが不足しておりますσ^_^;

では、行きたいと思います(*^^*)

f:id:takumi1103-lol:20170905191539p:image

f:id:takumi1103-lol:20170905191540p:image

f:id:takumi1103-lol:20170905191539p:image

f:id:takumi1103-lol:20170905191528p:image

3枚落ちることが多いですΣ(゚д゚lll)

元からこんな落ちてましたっけ?σ^_^;

どこかのタイミングで落ちやすくなったんでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

わかる人がいれば教えてください(・ω・)ノ

ではまた(^.^)