どっかんブログ

ドラゴンボール ドッカンバトルの日常をブログで書いてます、

第15話、目覚めし究極の力

今日は、目覚めし究極の力を行きたいと思います(・ω・)ノ

初挑戦なので敵がどんな感じなのかよくわかりませんσ^_^;

使用するパーティは、知ゴジータパで行きたいと思います(・ω・)ノ

f:id:takumi1103-lol:20170907091456p:image

こんな感じですね(≧∇≦)

では、戦に行きましょう(・ω・)ノ

まず1戦目、

f:id:takumi1103-lol:20170907174110p:image

力属性のご飯です(*^^*)

 特に意識せず倒すだけと思いましたが、必殺技をされると8万近くのダメージを受けましたσ^_^;

意外と痛いですσ^_^;

続いて2戦目は、

f:id:takumi1103-lol:20170907174318p:image

次に体属性のご飯ですσ^_^;

知属性パーティなので苦手な相手ですσ^_^;

ここで、必殺技封じの占いばばを1つ使いました(・ω・)ノ

次に3戦目は、

f:id:takumi1103-lol:20170907174850p:image

技属性のご飯です(*^^*)

得意属性ですが、弱っていたので、仙豆を1つ使いました(≧∇≦)

最後に、

f:id:takumi1103-lol:20170907174949p:image

力属性、フェス限定ご飯です(・ω・)ノ

1ターン目に占いばばを1つ使いましたσ^_^;

あとは、ピッコロとジャネンバでガードをして、ゴジータフルボッコにしてやるだけです(≧∇≦)

f:id:takumi1103-lol:20170907175121p:image

無事クリア(・ω・)ノ

150パーセントリーダーなども出てきているので120パーセントのリーダーで勝てるか不安でしたが、ゴジータはまだ戦えるようです(≧∇≦)